IMG_6578.JPG


【悩んだことイロイロ】
妊娠前よりスタイル良くなりたい!産後の体型戻しのこと
母乳量を増やしたい!と頑張ったこと
長男Uの寝かし付けのこと


【子育て中〜ももママのお気に入り☆テンション上がる♪】
お祝い・お返しに☆
チョコ入り!名入りマシュマロ〜〜(*'v'*)
LeTAOのドゥーブルフロマージュ 、濃厚なのにアッサリ。濃い紅茶と一緒に頂く贅沢なオトナ時間♪冷凍庫に常備しておけば、突然の来客にも◎! 【irina(イリナ)】のロールタワーケーキ 、初めて見たときのトキメキは今でも忘れられません! 出産祝いに、マールマールの“おむつバスケット”【MARLMARL】 (オムツ・スタイ・ドライフラワー入)オムツケーキに飽きたあなたに♪


2014年08月25日

次男のイヤイヤ〜〜!!

こんばんはやや欠け月

今夜は新月、だそうです〜。
のんびりお月見・・・したいところですが、
今日はガミガミ母さんだったなぁ・・・私もうやだ〜(悲しい顔)

明日は雨予報だし、どうやって親子3人ニコニコで過ごそう?!


さて、魔の2歳児の次男、はる坊。

児童館の2歳児クラブで、「風船自分で膨らます!!」ちっ(怒った顔)

image9.jpeg


「ヤダ〜〜〜〜!!」(帰りたかったそう…)

image12.jpeg


でも、一人で集中して遊ぶのも得意ですぴかぴか(新しい)

image14.jpeg


最近は、「ずっと何か食べたい病」におかされています、、、もうやだ〜(悲しい顔)

明日は何食べますか?わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


↓ブログランキング参加しています↓
下の3リンクをそれぞれ1クリックお願いします(*'v'*)
ブログ更新の励みになります。
長男は年中さん、2歳の次男はイヤイヤ期到来です…!
にほんブログ村 子育てブログ 子宮・卵巣の病気から出産、育児へ 人気ブログランキングへ
posted by もも at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 次男 2歳〜3歳までの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【こちらもオススメ☆私が実際に試した!感想レビュー^^】
「うがい不要☆寝てる赤ちゃんや子供にも安心して使える歯磨きジェル♪ドルチボーレ【ベビートゥース ペーストジェル】を使ってみた感想レビュー☆」

「キャラクターから届く手紙☆【キャラクター】誕生日や記念日、お祝いにピッタリ!申込〜子供にサプライズ♪まで体験してみたレビュー」

「母乳不足や詰まりをサポートする青汁が誕生☆【ハッピーベジー】野菜キライな子供にも!」

「赤ちゃん・子供の夜泣き、寝ぐずりにお困りのママさん・パパさんへ【すやねむカモミール】で朝までグッスリ♪」

「赤ちゃんの便秘解消にも♪妊娠中・授乳中のママも【はぐくみオリゴ】で毎朝スッキリ菌活生活☆」