IMG_6578.JPG


【悩んだことイロイロ】
妊娠前よりスタイル良くなりたい!産後の体型戻しのこと
母乳量を増やしたい!と頑張ったこと
長男Uの寝かし付けのこと一人で泣かずに眠れるようになりました♪(2010.11:1歳の頃〜)


【子育て中〜ももママのお気に入り☆テンション上がる♪】
お祝い・お返しに☆
チョコ入り!名入りマシュマロ〜〜(*'v'*)
LeTAOのドゥーブルフロマージュ 、濃厚なのにアッサリ。濃い紅茶と一緒に頂く贅沢なオトナ時間♪冷凍庫に常備しておけば、突然の来客にも◎! 【irina(イリナ)】のロールタワーケーキ 、初めて見たときのトキメキは今でも忘れられません! 出産祝いに、マールマールの“おむつバスケット”【MARLMARL】 (オムツ・スタイ・ドライフラワー入)オムツケーキに飽きたあなたに♪


2010年08月11日

引越しって大変!

こんにちは〜晴れ晴れあせあせ(飛び散る汗)
暑い日が続いていますが、夏バテなどされていませんか?

うちは皆、元気でするんるんぴかぴか(新しい)


先月中旬に引越しを終えたのですが、その後、帰省したりしたこともあって
未だ片付けに追われています〜〜もうやだ〜(悲しい顔)失恋

大きな部分は片付け終わっているのですが、細々とした部分がまだで・・・
(棚の中や引き出しの中など〜)

なかなかはかどらないのは、やはりおチビちゃんがいるからでしょうねわーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)

3回食に入っているということもあって、(しかも大人の食事時間とはタイミングが違ったりー(長音記号2)
なんだか一日中、食事の支度をしている気がします・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


よ〜し、来週には片付け終えて、「引越しましたハガキ」送っちゃうぞぉグッド(上向き矢印)手(グー)ぴかぴか(新しい)


落ち着いたら、今度こそ小まめにブログUPしたいですひらめき


ブログランキング参加しています☆ 4つのバナーをそれぞれ1クリックして、夫婦2人で0歳児子育てをしつつ、
将来3人子供が欲しいなぁ〜と希望している私たちの応援宜しくお願いします!ヾ(*'-'*)
にほんブログ村 子育てブログ 子宮・卵巣の病気から出産、育児へ [男の子育児] [子育て日記]
posted by もも at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

はじめまして(*'v'*)

はじめましてるんるん サリィももといいます。

私は、今から約4年ほどに、子宮頚部高度異形成を円錐切除術で治療しました。
(詳しくは『子宮頚癌と異形成』でお読み頂けます)


その後、結婚し、特に子供を欲しいとは思っていませんでしたが、
円錐切除術から3年ほど経過した2009年2月に自然妊娠が判明。
同10月に自然分娩で母子共に無事、出産することが出来ましたぴかぴか(新しい)

(妊娠〜出産までの記録は『円錐切除術後の妊娠・出産体験記』で、
出産の記録は『円錐切除術後の出産体験記』でお読み頂けます)


産後も色々とありましたが、現在、夫婦2人でもうすぐ3ヶ月になる息子を育てていますひらめき


「育児は大変exclamation×2」とよく聞きますし、これから成長と共に大変な事も
増えていくのかもしれませんが、正直、まだ育児の大変さはあまり実感できていません。
「聞いていた程の大変さではないなぁ…ー(長音記号2)」というのが生後2ヶ月の育児の感想です。

(勿論、今日は一日グズってたな〜という日もあり、それが平日だったりすると
主人が帰宅してくるまで1人であやしながら、家事も行うことになり
そういう日は疲れてしまいますが、でも、そういう日が毎日続く訳ではありません手(グー)ぴかぴか(新しい)


これから首が据わり、ウロチョロ1人で移動するようになり、目が話せなくなっていくにつれて
大変になっていくのだと思いますが、何時、どんな時でも、この子を守っていくのは
私たち夫婦なのだから、今後も色んな便利グッズを利用したりしながら
夫婦2人で楽しく明るく充実した子育て生活を過ごしていきたいでするんるん

私たちがどんな子育てライフを送っているのか?等は、今後UPしていきますので、
応援どうぞ宜しくお願いしますひらめき


ブログランキング参加しています☆ 4つのバナーをそれぞれ1クリックして、夫婦2人で0歳児子育てをしつつ、
将来3人子供が欲しいなぁ〜と希望している私たちの応援宜しくお願いします!ヾ(*'-'*)
にほんブログ村 子育てブログ 子宮・卵巣の病気から出産、育児へ にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ FC2ブログランキング[育児記録/男の子] 人気ブログランキング[子育て日記]
posted by もも at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

リンク集

相互リンクです。

妊娠線対策.net



↓ブログランキング参加しています↓
下の3リンクをそれぞれ1クリックお願いします(*'v'*) ブログ更新の励みになります。
夫婦2人で0歳児子育て中☆将来3人子供が欲しいなぁ〜と夢描いている私たちの応援をして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 子宮・卵巣の病気から出産、育児へ  人気ブログランキングへ
posted by もも at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



>>出産前の準備段階から現在に至るまで、必要な物が一目で分かるので助かってます!
 そのまま購入できちゃうのも便利ですよね〜(*'v'*)



>>子供やマタニティ用品って、これまで使ったことが無かったので何を基準に選んだらいいのか全く分かりませんでしたが、
 先輩ママの口コミで評価が高いオススメ品なら安心です〜♪